今後も続く新型コロナウイルスに影響した様々な変化と、withコロナにおけるビジネス戦略を早急に考える必要があります。
本セミナーでは、withコロナ時代となり購買意欲や消費行動がどう変化し、時代に合わせた販売促進、最新のIT・SNS活用等についてのノウハウを分かりやすく解説します。
今回は、感染症対策として、webセミナー形式で実施いたします。会社、自宅でもご視聴可能ですので、是非お申し込みください。
【日 時】 9月10日(木) 14時~16時
【講 師】 杉山 貴思(すぎやま たかし) 氏 G-word 代表 (ネットショップコンサルタント)
カリキュラム
1.コロナ禍でも売上アップの業種業態・変化した生活様式や経済活動、購買意欲・消費者心理から考える
2.ネット通販を手掛けて喜ばれたお店
3.衛生的で合理的なキャッシュレス決済・マイナポイントでお客様にメリットを4.SNSや動画を活用した販促・集客術
5.遠隔サービスや作業に便利なツールZoom、定期課金サービスなど
6.withコロナ時代の先見性を磨くには・本格的なAI時代の波に乗る!等
聴講を希望される方は、①事業所名②業種③参加者名(複数可)④電話番号⑤従業員数を記入の上info@tcci.jp (担当:菅原)まで申し込みをお願いします。
※メールの件名は「9/10 webセミナー申し込み」と記入ください。URL、IDとパスワードを発行いたします。